お笑い芸人キム・ヒョンチョル、13歳年下妻を公開…「妻より美しい人を見たことがない」

韓国お笑い芸人兼国内1号指揮パフォーマーのキム・ヒョンチョルが13歳年下の妻と9歳の娘を公開した。

キム・ヒョンチョルは先月31日午前に放送されたtvNSTORY「フリーなドクターM」に出演した。

この日の放送でキム・ヒョンチョルは「エギヤ(赤ちゃん)~」と呼びながら家に入った。

スタジオでこれを見守っていたホン・ヒョンヒは「妻を『赤ちゃん』と呼ぶのか?」と尋ね、キム・ヒョンチョルは「そうだ」と答えた後「妻と13才の差がある。 それで妻を『赤ちゃん』と呼び、うちの子(娘)はただ名前を呼ぶ」と説明した。

キム・ヒョンチョルは続いて妻を紹介した後「この人よりきれいな人は見たことがない。 そしてできないことがない。 内助なら内助、美貌なら美貌」と妻への愛情を誇示した。

(2ページに続く)

2022.11.01