ホン・ヒョンヒ&ジェイソン夫妻、直接作った息子の成長アルバム公開…「うらやましい!」


お笑い芸人のホン・ヒョンヒの夫のジェイソンが息子の成長アルバムを自慢した。

ジェイソンは27日、Q&Aを通じてネットユーザーと疎通した。彼は息子の成長アルバムを作ったのかという質問に「お父さんが全部してくれるから。あぁ、私もトンビョル(胎名)のお父さんうらやましい!すみません。それは私じゃないか。ははは」と写真を共有した。

ジェイソンが直接作った息子の成長アルバムが目を引く。多様な日常が盛り込まれた写真だ。ジェイソンは写真一枚一枚ごとに「赤ちゃんもむくむ」「お母さんと同じじゃん」「頬の肉が流れる」「かわいい」など短いコメントを付け加えた。息子に向けたジェイソンの愛情が感じられるアルバムだ。

その一方でジェイソンは「育児で疲れが取れる瞬間は?」という問いに「かわいいのはかわいいことで、体が壊れるほど疲れたことは疲れたことと一緒」という率直な返事で笑いを抱かせた。

一方、ホン・ヒョンヒとジェイソンは2018年に結婚し、ことし8月5日に息子のヨン・ジュンボム君を抱いた。

WOW!Korea提供

2022.11.28