タレントのホン・ヒョンヒ、夫ジェイソンとうり二つの息子のツーショット公開

お笑いタレントのホン・ヒョンヒとインテリアデザイナーのジェイソンが育児風景を公開した。

7日、ホン・ヒョンヒは「朝、イッツニと自撮り撮影」と述べ、数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはジェイソンと息子のトンビョル(お腹の中にいるときの愛称)が並んでうつ伏せになっている様子が盛り込まれた。ホン・ヒョンヒとジェイソン2人の顔がうかがえるようなトンビョルの愛らしいビジュアルが見る人たちのほほ笑ましさを呼び起こしている。


これを見た女優のヤン・ミラは「かわいい~」と、イ・ハジョンは「あらヒョンヒ」とコメントを通じて喜びをあらわにし注目を集めた。

一方、ジェイソンは2018年にホン・ヒョンヒと結婚し、夫婦の縁を結んだ。彼ら夫婦は1月に結婚4年目で妊娠の便りを知らせ話題を集め、8月に息子を授かった。

WOW!Korea提供

2022.12.07