お笑いタレントのホン・ヒョンヒ、出産後初めて息子を公開…生後1日目の“トンビョル”に注目集まる


お笑いタレントのホン・ヒョンヒが生後1日になった息子の写真を初めて公開した。

6日、ホン・ヒョンヒは自身のインスタグラムを通じて「D+1 トンビョル(お腹にいた時の愛称)」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開した写真には看護師の胸に抱かれているホン・ヒョンヒと夫でインテリアデザイナーのジェイソン夫婦の息子“トンビョル”の姿が盛り込まれている。目をぎゅっと閉じて眠っているおとなしいトンビョルの姿が見る人々のほほ笑みを誘う。

ホン・ヒョンヒは5日、息子を出産したという知らせを伝えた。出産後、息子を初めて公開し注目を集めている。

一方、ホン・ヒョンヒとジェイソンは2018年に結婚した。8月5日に元気な長男が誕生した便りを伝え祝福を受けた。

WOW!Korea提供

2022.08.06