CNBLUEカン・ミンヒョク、阪急三宮駅で記念写真…”BOICEありがとう”

CNBLUEカン・ミンヒョクがメンバーたちとのほのぼのとした姿を公開した。
ミンヒョクは27日、自身のInstagramに「全国のBOICEありがとうございます。全世界にいるBOICEありがとう。CNBLUE FOREVER!!!!!」という文と共に写真を掲載した。

写真には、駅の一角に立ってラフな服装でポーズを取るCNBLUEの姿が写っている。もう1枚の写真には、公演の舞台上でファンと一緒に撮った様子が盛り込まれている。
これを見たネットユーザーは、「LIVEにはいけなかったけど、全国のBOICEって言ってくれてありがとう」「私も永遠にCNBLUEのBOICEだけでいるからね」「阪急三宮駅に居るとかめっちゃ不思議。地元に降臨してくれてありがとう」などの反応を見せた。
一方、CNBLUEは、26日と27日に5年ぶりの日本コンサート「CNBLUE AUTUMN CONCERT 2022 ~LET IT SHINE~」の神戸公演を開催した。

関連記事

2022.11.28