CNBLUEイ・ジョンシン&カン・ミンヒョク、一緒にゴルフウェアのグラビアを撮影…小顔に長身で素敵なモデルフィット


バンドCNBLUEのイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクが、一緒にグラビアを撮った。

イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクは、「Better GOLF」11月号を通じて、秋冬のゴルフウェアを着こなした。 公開されたグラビアでイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクは、季節感が感じられるスタイルですっきりしたビジュアルを誇り、ゴルフウェアを着こなした。

インタビューでイ・ジョンシンは、「チームになって072 シーズン4」を見た方が、よく見たと、ゴルフ上手いねと褒めてくださる方が多かった。 母が喜んでて一番うれしい」と。出演所感を語った。

続いてカン・ミンヒョクは、「失敗して、うまくいかなくてもよく習ったようだねと言われた。 ゴルフをする姿だけでなく穴のあいたディボットを埋める姿を見てもほめてくださった。 ゴルフをする姿を見て、祖父がとても喜んでます」と、付け加えた。

カン・ミンヒョクは「放送出演前、練習をとてもたくさんやった。 ラウンドは少し休んで、体力管理をしようとする。 ゴルフは体力消耗の多いスポーツだ。 パーソナルトレーニングや有酸素運動を並行してバランスを維持しようとしている」と答えた。

最後にイ・ジョンシンは「11月からCNBLUEの日本ツアーがある。 コンサートの練習に没頭しなければならない時期」と、歌手の本業を忘れない面も見せた。

2022.11.19

blank