CNBLUE、神戸公演終了のあいさつ ”しあわせなtourでした!!CNBLUE forever”…キム・ジェジュン&チョン・ヘインも”いいね!”

CNBLUEジョン・ヨンファが神戸公演を終えてファンにあいさつした。
ヨンファは27日、自身のInstagramに「しあわせなtourでした!!CNBLUE forever 🔥 これからも自信満々でいきまーす!いっしょにいこうう!!!ありがとうございましたー😘」という文と共に写真を掲載した。

写真には、会場いっぱいのファンと共にポーズをとるCNBLUEの姿が写っている。メンバーの嬉しそうな姿が公演に対する満足感が伝わってくる。
これを見たネットユーザーは、「すてきな じかんを ありがとう。 ずーーーーーっと いっしよに いきましょう! CNBLUE Forever」「しあわせなLIVEをありがとう。ずっとずっといっしよについていきます」「最高のライブだったよ。しぬまで、ついていくよー」などの反応を見せた。

また、カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンもこの日、各自のInstagramに「今回2022年 ~Let it shine~ tour 皆さんがいるからすごいライブができました。ほんまにありがとうございます」「5年ぶりにまた会えて幸せでした。今回のツアーが僕をもう少し 成長させてくれたと思います。やはりみなさんがいるからそうだと思います。足りないですが、それでもずっと成長していきます。ありがとうございます。💪😇」という文と共に写真を掲載した。
一方、CNBLUEは、26日と27日に5年ぶりの日本コンサート「CNBLUE AUTUMN CONCERT 2022 ~LET IT SHINE~」の神戸公演を開催した。

関連記事

2022.11.27

blank