キム・ジェジュン、うつろな瞳と真っ赤なくちびるで何があった?…”辛さに負けた”

歌手キム・ジェジュンがうつろな表情を公開した。
ジェジュンはは28日、公式SNSに「辛さに負けた😭」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ぼうっとした表情のジェジュンの姿が写っている。どんな表情でもジェジュンの輝くビジュアルは変わらない。
これを見たネットユーザーは、「わぁ〜ジェジュン、負けても大丈夫。無理しないで〜」「大丈夫?ところで厚めの唇がセクシーじゃない」「唇が真っ赤よ。負けてもいいよ〜身体を大事にしてね」などの反応を見せた。

また、ジェジュンはこの日、公式SNSに「今日は大失敗。大大大大失敗!」という文と共に食べ物の写真を掲載した。
一方、ジェジュンは2023年1月2日に開催される「KROSS vol.1-kpop masterz-(呼称:クロス ボリュームワン –ケーポップマスターズ-)」に出演を確定した。

2022.11.29