キム・ジェジュン、ソウルで誕生日イベント「J-PARTY」開催決定!

キム・ジェジュンが来年1月、ソウルで「J-PARTY」を開催する。

ジェジュンの所属事務所C-Jesエンターテインメントは8日、公式インスタグラムに「 2023年の誕生日も一緒に❤️音楽に集中したステージ構成と多彩なパフォーマンスでより特別に準備した2023#ジェイパーティー✨#キム・ジェジュンの誕生日パーティーにあなたを招待します」という文章と共に1枚の写真を掲載した。

写真には、赤の背景の中で赤のスーツを着ているジェジュンの姿が盛り込まれている。赤と黒でデザインされたポスターでジェジュンは強烈なビジュアルとオーラで視線を圧倒させる。

これを見たネットユーザーは、「韓国に行きたい」「オンラインはないの?」「 J-PARTY嬉しい」などの反応を見せた。

「J-PARTY」は、ファンミーティングとミニコンサートが結合された形の誕生日パーティーで、ジェジュンは2015年から「J-PARTY」を通じてファンに会い特別な誕生日を過ごしている。 2023年も「J-PARTY」を開催しファンと共に時間を過ごす予定だ。

「J-PARTY」は、来年1月28日と29日の両日、ソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で開催される。

関連記事

2022.12.08