ジェジュンの休日の決まりは?…「シソンヌ長谷川×○○のキマリ」での楽しいトークに期待(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが「シソンヌ長谷川×○○のキマリ」に出演する。
「シソンヌ長谷川×○○のキマリ」は14日、公式Twitterに「🕶#シソンヌ長谷川×#ジェジュン のキマリ🕶 今夜放送✨ 12月14日(水)よる26時21分📺(※一部地域を除く)#TVer #見逃し配信 #休日のキマリ 理想の休日をグラフで紹介📈 休日はシャワー浴びたくない⁉️😂 #淡い系カフェ さらに!ジェジュンさんオススメ #HYDE さんと行った #韓国料理店 も登場✨」という文と共に動画を掲載した。

動画には、「休日」に対する質問に答えるジェジュンの姿が収められている。ジェジュンは、「休日は、寝る時間と自由時間が取れたら最高かな」として「僕も最近、睡眠時間がどんどん短くなってきて体の管理をしないと、と思いました」と答えた。そして彼は「たくさん寝たいけど寝れない自分、悔しいね!」と笑わせた。

これを見たネットユーザーは、「RTでお知らせありがとう。#休日のキマリ。どんなお話が聞けるかな〜」「シソンヌさんとジェジュンの息が合ってるのかな?2人のやりとりが面白いです」「ジェジュンさんのコメントに、周りの方々がすごく笑っていらっしゃるのは…放送を見ると理由が分かるのでしょうか?本当に楽しみです」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは来年1月28日と29日の両日、ソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を開催する。

2022.12.14