キム・ジェジュン、宮野真守とのデュエットを懐かしむ…”また一緒に歌いたいな”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、宮野真守とのデュエットを懐かしんだ。
ジェジュンは13日、自身のInstagramに「また一緒に歌いたいな🙏 #宮野真守」という文と共に動画を掲載した。
動画には、ジェジュンと宮野真守が打ち合わせとリハーサルをしている様子が収められて見る人をときめかせている。ふたりの親しそうな姿がほのぼの差を感じさせている。

これを見たネットユーザーは、「私もまた聞きたい」「ジェジュンの歌声、ほんとに素敵」「うんうん、マモちゃんとのハーモニーほんとにステキだった!絶対気も合うよね?出会いに感謝ですね」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンと宮野真守は7日放送のフジテレビ系音楽番組「FNS歌謡祭」で「for you...」を披露した。

2022.12.13