ジェジュン、重盛さと美と可愛いハート…「パートナーはアジアの扉」出演予告

歌手キム・ジェジュンが、NHK「パートナーはアジアの扉」出演を予告した。
ジェジュンは16日、公式Twitterに「パートナーはアジアの扉 - NHK ぜひ見てください」という文と共に写真を掲載した。
写真には、タレントの重盛さと美と一緒に手でハートを作っているジェジュンの姿が写っている。
ふたりのほのぼのとしてにこやかな雰囲気が番組に対する期待を高めている。

これを見たネットユーザーは、「ジェジュ、素敵。寒いので風邪に気を付けてね」「NHKなんてスゴ~い。また周りに宣伝しておきますね。楽しみにしてます」「初の福岡での番組とっても嬉しいです。どんなトークが聴けるのかな?」などの反応を見せた。
一方、「パートナーはアジアの扉」は12月24日(土)午後11時20分から放送される。「パートナーはアジアの扉」は、アジアの玄関口福岡発のグローバル恋愛トークバラエティー。国際カップルの何げない日常から異文化の壁を越え、愛を育む方法を教えてもらう新たな番組だ。

2022.12.16