キム・ジェジュン、HYDEが和歌山のコンサート会場に差し入れたラーメンのキッチンカーに感激…“これで頑張れます”


キム・ジェジュンが、日本アリーナ中の近況を伝えた。

17日、キム・ジェジュンは自身のInstagramに「HYDEさんからのキッチンカー😍 これで僕達皆んなもっと力出して頑張れます!! いつも有難う御座います😭 #HYDE #和歌山 #ラーメン #雨 #愛 #愛を頂きます #ジェジュンが食う」という文と、写真3枚を掲載した。

写真には、ジェジュンがラーメンのキッチンカーをバックに、ダブルピースしている姿が写っている。

写真を見たファンたちは、「HYDEさんありがとう」、「ジェジュン❤️インスタのアイコンが和歌山ラーメンになってる」、「ジェジュンよかったね😍HYDEさんからの愛❤️いっぱい食べてね」などのコメントを寄せた。

ジェジュンは現在、日本で約3年半ぶりとなるアリーナツアー「J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~」を開催している。

一方、フジテレビバラエティ「JJジャーニー」ではジェジュン が群馬の名所を巡る1泊2日のロケバラエティー12/16(金)放送された第6回(最終回)では、明治19年創業の伝統ある酒蔵で日本酒飲み比べや玉置浩二のメロディーを熱唱、またお悩み相談などがされた。

同番組は、世界で幅広く活躍するジェジュンが助っ人のドランクドラゴンと共に、群馬の知られざる名所を1泊2日でめぐる旅番組。

「JJジャーニー」(フジテレ系)ではアーティスト、タレントとして世界で幅広く活躍するジェジュンが、日本を旅する1泊2日のロケを敢行!ドランクドラゴンを助っ人に迎え、ドライブ、グルメ、アウトドアなど様々な体験をしながら群馬県各地を旅する模様を6回に渡り伝える。

番組は、フジテレビ地上波での放送と見逃し配信、そして、未公開シーンが盛りだくさんの配信特別編をFODにて配信予定だ。

2022.12.17