キム・ジェジュン、秋山成勲と東京で忘年会…“温かい年末”

キム・ジェジュンが、総合格闘家でモデルSHIHOの夫である秋山成勲とのツーショットを公開した。
ジェジュンは28日、自身のインスタグラムに「ソンフン兄さん(秋山成勲)と美味しい食事や話で温かい年末 ❤️🔥 良いタイミングで東京で会えて本当に良かったです🤍」という文章と写真を掲載した。
写真には、黒いパーカーを着てサムズアップポーズをしているジェジュンとカーキ色のパーカーを着て微笑む秋山成勲の姿が盛り込まれている。さりげなく撮った写真でもジェジュンは極上のビジュアルを誇り、また2人の仲睦まじい様子が見る人の心を温める。



また、秋山成勲も自身のインスタグラムにジェジュンとの写真を掲載し、「久々のジェジュンとの再会🍻いつも本当かっこいい奴だわ^_^」とジェジュンとの出会いを喜んだ。
これを見たネットユーザーたちは「タイミングよく会えてよかったね」「忘年会いいね」「秋山さんとお揃いのパーカー素敵ですね」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは来年1月28日と29日の両日、ソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を開催してファンに会う予定だ。

関連記事

2022.12.29