ジェジュン、国際恋愛の経験「あります!」…国際カップルの話に「涙なみなみ~」


歌手のジェジュンが、24日放送の恋愛トークバラエティー「パートナーはアジアの扉」(NHK福岡放送)に出演し、異文化の壁を越えて交際する国際カップルの本音に迫った。

同番組はアジアの玄関口・福岡発のグローバル恋愛トークバラエティー。国際カップルの何気ない日常から、異文化の壁を越え、愛を育む方法を教えてもらう。この日は、日本と韓国、日本とネパールという2組の国際カップルを紹介した。

世界で幅広く活躍するジェジュンは、番組冒頭に共演の重盛さと美から「外国の方とつきあったことはありますか?」と質問されると、大きな声で「はい!あります!」と即答。番組中、将来が決まらない日韓カップルの悩みを知ると、「家族と一緒に時間を過ごしたい気持ちもすごく分かる」と共感した。

ジェジュンは遠距離恋愛の経験もあるため、「海外で仕事が多いので結構離れてる時間が多くなって、気持ちもどんどん離れているパターンってある」「それを越えられないと上手くいかなそうですよね」と自身の経験をもとに話した。

収録後、感想を問われると「軽めの恋愛話の番組だと思ったけど深すぎてやばかった」「感動的、涙なみなみ~」とコメントした。

WOW!Korea提供

2022.12.25