キム・ジェジュン、KARAからのお祝いに感激…”ほんとに泣きそうだったじゃない”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンがKARAからのお祝いに感動した。
ジェジュンは27日、自身のInstagramに「ほんとに泣きそうだったじゃない 😂😭」という文と共に動画を掲載した。
動画にはケーキを準備したKARAと、これを見て驚いているジェジュンの姿が収められている。

ジェジュンは首を垂れて感動した様子を見せて見る人を微笑ませた。
これを見たネットユーザーは、「おめでと〜、良かったね。KARAの皆さん、ホントありがと〜」「KARAの皆んなに日本でお祝いしてもらえるなんて嬉しかったよね。19周年おめでとう」「こんなに感動した時は泣いてもいいよ」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは来年1月28日と29日の両日、ソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を開催してファンに会う予定だ。

2022.12.27