キム・ジェジュン、寒さを和らげるビジュアル&ウィットに富んだインスタライブ

キム・ジェジュンがインスタライブでファンと交流した。
ジェジュンは30日午後、車内からインスタライブを行った。ジェジュンは「いま日本にいる。収録を終えて今帰宅中だ」とし、リアルタイムでファンから寄せられたコメントに韓国語や流ちょうな日本語で答えたりした。ジェジュンは「年末になると少し寂しくもある。とても忙しい一年だった。年末はお休みの人が多いですよね」と話した。旅行に行くファンが多いと聞くと「ここはそれほど寒くない。韓国は気温がマイナスですよね。韓国の寒さは厳しいから、痛いくらい寒い。韓国に旅行に行く人はおしゃれだとか、あたたかいコートとか考えてはだめだ。ロングペディンが必須だよ」とアドバイスをした。また、1月に開催するコンサートについて「日本と韓国の誕生日ライブは必ず違う曲で、違う演出なので、どっちもリハーサルを頑張らないと」として、意気込みを伝えた。

続けて、現在話題の日本人のようだが韓国人のタナカさんについて興奮しながら絶賛し、「いつかタナカさんと撮ってみたい」とし「ジュンスがタナカさんと一緒に撮ったの?見なくちゃ。楽しそう」としてジュンスへの愛情が垣間見えたりもした。
最後にジェジュンは「明日はみんなカウントダウンしないといけない。今年もお世話になりました。来年もたくさん活動ある予定なのでよろしくお願いします」と締めくくった。
一方、ジェジュンは来年1月28日と29日の両日、ソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を開催してファンに会う予定だ。

関連記事

2022.12.30