キム・ジュンス、キュートな兎の姿で新年のあいさつ

歌手キム・ジュンスが新年のあいさつを伝えた。
PALMTREE ISLANDは22日、公式SNSに「Happy Seollal 2023年 癸卯年 みなさん、新年あけましておめでとうございます‍♀️‍♂️」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ホワイトシャツにブラックのネクタイとベストをマッチさせたジュンスの姿が写っている。写真には可愛い兎のイラストが加えられて見る人の微笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「ジュンスあけおめー 」「ジュンちゃん、ゆっくりソルラルたのしんでね」「ジュンスでぴょにむかわいいな〜」などの反応を見せた。
一方、ジュンスは、昨年12月23日と24日、25日にCOEX Hall Dで「2022 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.8」を開催した。

2023.01.22