“韓流スター” キム・ジュンス&“日流スター”タナカの出会い…一緒に熱唱も(動画あり)

歌手キム・ジュンスと人気沸騰中のタナカが出会った。

29日、NAMOLLA FAMILYのYouTubeチャンネルには「韓流スタージュンスと日流スタータナカの出会い」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像でタナカはキム・ジュンスに“タナカ流”の花びらポーズを披露して気まずい雰囲気を醸し出した。

続いてタナカは自身の所属事務所ホンナムエンターテインメントが“一番勝ちたい所属事務所”としてキム・ジュンスが立ち上げたPALMTREE ISLANDを挙げ、移籍を夢見るような姿を見せて笑いを誘った。


撮影日の2日後に誕生日を迎えるジュンスのためにサプライズケーキを準備したタナカは「誕生日のお祝いの歌もタナカが歌ってあげるのが正しいが、タナカが準備したから、タナカの気分をもっと楽しく、幸せにしてくれる歌を歌ってほしい」として、ジュンスに要請した。

それと共に「真剣に話すが実は、以前『上り坂』を聞いて本当に感動した。すごく聞きたいんだけど大丈夫?」と尋ね、ジュンスは快く応じて「上り坂」を熱唱した。

最後にタナカはジュンスと大塚愛の「さくらんぼ」を一緒に歌いながら挨拶を交わし、自身のコンサートにジュンスを招待しようとしたが、ジュンスは「出ないといけないでしょ」と言いながら部屋を出ていって笑わせた。

関連記事

2022.12.30