「イベントレポ」キム・ジュンス、”10年間、いつもいっぱいの客席の前で歌えるというのは奇跡だと思う”

歌手キム・ジュンスが、10周年を迎えた年末コンサートを大盛況で終えた。
28日、所属事務所PALMTREE ISLANDによるとジュンスは、23日から25日までの3日間、COEX Hall Dで行われた「2022 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.8」の公演を行った。


この公演は2012年の初開催後、今年まで10年間続いてきたジュンスだけが見せることができるコンサートであることをこの場で証明するかのような公演だった。
ジュンスの今年は彼がひとつのブランドとして完成した1年だった。ミニアルバム発売とともに4つの作品を続けて披露し、ボーカリストでありミュージカル俳優としてこれまで以上に熱心な歩みを繰り広げた。1年間の彼の活動を短くまとめて見ることができる今回の公演に対するファンの期待も大きかった。ジュンスはみなの予想を上回るセットリストで観客を訪れて会場を熱く盛り上げた。


感覚的なVCRと共にジュンスはミュージカル「ドリアン・グレー」のナンバー「美しく止まってしまった私」「あなたは誰だろう」「ドリアン・グレー」を熱唱したジュンスは、「私が今年しなかった作品だったので今回のステージを予想できなかっただろうが、みなさんが喜ぶだろうと思って驚かせたいという思いで準備してみた。みなさんの歓声がとても恋しかった。ついにみなさんと一緒に呼吸できて幸せだ」とコンサートの幕を開けた。

(2ページに続く)

2022.12.28