キム・ジュンス、セクシーオーラと美声がハートを射ぬく…今日(23日)から「バラード&ミュージカルコンサート」開催(動画あり)

歌手キム・ジュンスが今日(23日)から開催される「バラード&ミュージカルコンサート」をPRした。

PALMTREE ISLAND23日、公式Instagramに「2022 XIA BALLAD&MUSICAL CONCERT with ORCHESTRA Vol.8❄️🌟D-day🌟このあと7時に会いましょう👋🏻🎻」という文と共に映像を掲載した。映像にはコンサートのメインポスター撮影中のジュンスの姿が収められた。華やかなブラックの衣装を着たジュンスは多彩なポーズでセクシーな魅力を発散した。途中、少し発声練習するジュンスの美声が聞こえて見る人の目も耳も虜にした。


これを見たネットユーザーたちは「今向かっているところ!もうすぐ会える」「ああ、セクシービーム😍😍美貌がまぶしい」「絵画みたい」など反応を残した。

一方、キム・ジュンスは12月7に日、13年ぶりに『FNS歌謡祭』に出演した。
またジュンスタはジェジュンと、「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」のテーマ曲「六等星」も披露した。
それについてジュンスは「ジェジュン兄さんと13年ぶりに一緒にステージに立てると思うとすべてが夢のようだ」と伝えた。そして「何よりも日本のファンたちに感謝の思いを伝えたい。13年ぶりに番組に出演することになったのですが、今でもファンでいてくださってる方がいるとしたら、今までとても申し訳なかったし、その方たちにとってもまた僕にとっても夢のようなステージなので心を捧げたい」と感謝の思いを伝えた。

関連記事

2022.12.23