ジェジュン、「KARA」と記念ショット“きれいで優しくてステージも最高!”


歌手のジェジュンが「KARA」と撮った記念ショットを公開し、注目を集めている。

ジェジュンは23日、自身のインスタグラムに「KARA」と一緒に撮った写真を掲載し、「『KARA』、妹たちはとてもきれいで優しくてステージも最高!さあ、このままずっと行こう!ファイティン」というコメントとともに写真を掲載した。

ジェジュンと「KARA」は同日、共にテレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラSUPERLIVE」(「Mステ」)に出演した。

公開された写真を見たネットユーザーたちは「日本の歌番組で会えたなんてうれしい」「ジェジュンも応援してる!」「ジェジュン、かっこよかったよ」「なんだか懐かしい」「KARAとの写真うれしい、ありがとう」などのコメントを寄せた。

一方、この日放送された「Mステ」は年末特集で飾られ、約6時間の生放送で行われた。「KARA」は日本で約7年6か月ぶりに発売したデビュー15周年記念日本アルバム「MOVE AGAIN」のタイトル曲「WHEN I MOVE」とヒット曲「ミスター」のステージを披露した。ジェジュンは映画「トップガン」のOST「Danger Zone」を歌った。

WOW!Korea提供

2022.12.25