キム・ジェジュン、KARA &中島美嘉と一緒にMステ「ウルトラSUPER LIVE 2022」出演後のあいさつ…最高のビジュアルとスタイル

歌手キム・ジェジュンが、Mステ「ウルトラSUPER LIVE 2022」出演後にあいさつした。
ジェジュンは23日、自身のInstagramに「凄く長い1日お疲れ様!!merry christmas🙏」という文と共に写真を掲載した。
写真には、中島美嘉と揃ってカメラに向かってポーズを取るジェジュンの姿が写っている。

ジェジュンと中島美嘉はレッド系の衣装で揃えてビジュアルの良さと抜群のスタイルをアピールしている。
これを見たネットユーザーは、「おふたりともお疲れ様でした」「すごくすごく素敵でした。幸せをありがとう!」「LIVEでのジェジュン最高にカッコ良かったよ。1日中ジェジュンと共に出来で幸せでした。今夜は肩の力を抜いてゆっくりして下さいね」などの反応を見せた。

また、ジェジュンはこの日、自身のInstagramに「KARAの妹たち、とてもかわいくて素敵で舞台も最高! 全部できる!😍 このままずっうと!! 行こう、ファイト!」という文と共にKARAと一緒の写真も掲載した。
ジェジュンは本日(23日)、テレビ朝日「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2022」に出演してスペシャルステージを披露した。ジェジュンは「Danger Zone」と、中島美嘉と共に「One Heart」を披露した。

2022.12.23