キム・ジェジュン、メッセージイベントに対する感謝のメッセージ…”僕からのクリスマスプレゼント”

歌手キム・ジェジュンが、イベントに関するファンに対する感謝を伝えた。
ジェジュンは20日、自身のInstagramストーリーに「メッセージ全部集めてくれている人が多いと聞いて嬉しい~^ ^ すごく好評だったとのことで期間延長してるよ😊💓 みんなありがとう…!みんなが喜んでくれていることがうれしいな~😿💓 実はメッセージカードの中で新しくジェジュン用語を作ってしまっていたみたい…😂😂みんな気が付いた?😂😂 ジェジュン用語があるメッセージは限定版にしてくれているみたいなのでみんなぜひコンプリートセットも見てみてね😂😭💓 誰にぼくの書いた直筆生メッセージが届くんだろうー!! もし届いたら宝物にしてね・・・😘 僕からのクリスマスプレゼントになるといいな…🎅🎄 #page_dot #ジェジュンメッセージ」という文と共に写真を掲載した。

写真には、白いTシャツを着てカメラに向かってポーズを取るジェジュンの姿が写っている。ジェジュンのキュートなピースが見る人を微笑ませている。
これを見たネットユーザーは、「とてもイケメンだし、皮膚はまたどうしてこんなにいいの? 」「メッセージ届いたよ。ありがとう。ジェジュン用語可愛い」「ジェジュンの直筆ほし〜い。クリスマスプレゼントに」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは、24日(土)から放送される「パートナーはアジアの扉」に出演する。「パートナーはアジアの扉」は、アジアの玄関口福岡発のグローバル恋愛トークバラエティー。国際カップルの何げない日常から異文化の壁を越え、愛を育む方法を教えてもらう新たな番組だ。
またジェジュンは、来年1月28日と29日の両日、ソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を開催してファンに会う予定だ。

2022.12.20