キム・ジェジュン、公演の余韻を伝える熱いパフォーマンス…”元気もらいましたー。幸せな時間をありがとう”

歌手キム・ジェジュンが、「J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~」武蔵野の森公演の1日目を終えてあいさつした。
ジェジュンは22日、自身のInstagramに「元気もらいましたー 幸せな時間をありがとう🙏」という文と共に写真を掲載した。
写真には、舞台上で熱唱するジェジュンの姿が写っている。

鮮やかな舞台衣装を着たジェジュンは、色とりどりのスポットライトを受けてカリスマ性と情熱を発散させて、公演の余韻を感じさせている。
これを見たネットユーザーは、「いつも最高の瞬間と幸せだけをくれるキム・ジェジュンも幸せだけを感じてくれたら嬉しい」「ジェジュ〜ン、私も元気貰ったよ。 ありがとう」「喜びも悲しみも共にしよう。大好きです」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは来年1月28日と29日の両日、ソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を開催してファンに会う予定だ。

2022.12.22