キム・ジェジュン、リンゴヘアで水族館見物…”海が見たい”

歌手キム・ジェジュンが、海に対するあこがれを示した。
ジェジュンは21日、自身のInstagramに「海が見たい」という文と共に多数の写真を掲載した。
写真には、真っ青な水族館で魚たちに見入っているジェジュンの後ろ姿が写っている。ジェジュンは髪の毛をてっぺんで結んだリンゴヘアで微笑みを誘っている。

また別の写真には、真夏の風景の中で水遊びをするジェジュンの姿や冬の海が写っていて、ジェジュンの海に対する思いを表している。
これを見たネットユーザーは、「リンゴヘアがとってもかわいい」「キム・ジェジュン、かわいい....とってもかわいい」「私はキム・ジェジュンに会いたい」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは、24日(土)から放送される「パートナーはアジアの扉」に出演する。「パートナーはアジアの扉」は、アジアの玄関口福岡発のグローバル恋愛トークバラエティーだ。
またジェジュンは、来年1月28日と29日の両日、ソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を開催してファンに会う予定だ。

2022.12.21