2PMイ・ジュノ、可愛さの宝庫!至福のピザ広告ビハインド公開(動画あり)

2PMイ・ジュノのピザ広告のビハインドが公開された。

イ・ジュノは28日、自身のYouTubeチャンネルに「年末ピザパーティー🕺で繰り広げられた真剣勝負 🍕 Behind」というタイトルの映像を公開した。

映像はピザ広告撮影のビハインドで、ピザを食べるジュノの至福の表情や真剣な表情でモニタリングするプロフェッショナルな姿など多彩な魅力が収められた。映像の後半では真剣な様子でピザ型のゲームに臨んだり、プレゼントされた音に反応して踊るサボテンのおもちゃに話しかけるなど微笑ましい姿で見る人に癒しを届けた。


これを見たネットユーザーたちは「まばたきするのももったいない。ファンと呼吸しようと努力してくれるジュノの世界ありがとう」「ピザの前で明るくなる表情も可愛いし、ゲームをしていて勝負欲125%発動されたのも可愛いし、可愛い瞬間がいっぱいの映像」などコメントを残した。

一方、ジュノの次回作であるJTBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」は、笑いを軽蔑する男「ク・ウォン」と笑わなければならないスマイルクイーン「チョン・サラン」が、ホテリアの夢であるVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」で本当に明るく笑える日を作っていくという物語だ。

関連記事

2022.12.28