2PMイ・ジュノ&少女時代ユナ、“願いが全てかないますように”…「キング・ザ・ランド」から送られた新年のあいさつ

「キング・ザ・ランド」の2PMイ・ジュノと少女時代ユナが、手書きで新年のあいさつを伝えた。
2023年に初放送される総合編成チャンネルJTBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」は、笑いを軽蔑する男ク・ウォン(ジュノ)と笑わなければならないスマイルクイーンのチョン・サラン(ユナ)がホテリアたちの夢のVVIPラウンジである「キング・ザ・ランド」で心から明るく笑える日を作っていくという物語を描く。


独歩的な存在感で視聴者の心の中にチェックインするジュノとユナが、特別なコンビを予告して熱い関心が集めている。そんな中、ふたりの美しい笑顔が盛り込まれた新年のあいさつが「キング・ザ・ランド」に対する期待を高めている。
公開された写真には、並んで座って穏やかな笑顔を浮かべているジュノとユナの姿が盛り込まれている。まず、見た目はもちろん、カリスマ性とシックな魅力まで備えたキンググループの息子ク・ウォンを務めたジュノは「2023年、今年1年も気分よく始めてください。願われることをすべてを成し遂げてほしい」という優しいコメントに続き『キング・ザ・ランド』を楽しみにしてください」というセンスあるコメントも加えた。


続いて、人々に幸せを与えるホテリアになりたいチョン・サラン役のユナは、「2023年は『キング・ザ・ランド』と共に」というフレーズで初放送のリアルタイム視聴の欲求を刺激する一方、「いつも健康で幸せでいてください」というあいさつにかわいい絵文字を加えた。
愛情のこもった手書きの新年のあいさつに加えて、一緒に座っているだけでもときめかせるふたりのビジュアルにも注目が集められている。これに先駆けて、様々なコラボレーションステージを通じて検証されたコンビの良さを見せたジュノとユナが、すべてのホテリアの夢である「キング・ザ・ランド」で出会ってどんな相乗効果を発揮するのか、彼らの物語が好奇心を誘っている。

関連記事

2023.01.04