“2PMジュノと共演”少女時代ユナ、ホテリエのユニフォームもぴったり…ドラマのキャラが現実に現れたみたい



「キング・ザ・ランド」のユナ(少女時代)の活躍が期待される。
6月に初放送されるJTBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」は、笑いを軽蔑する男性ク・ウォン(2PMジュノ)と笑わなければならない「スマイルクイーン」 チョン・サラン(ユナ)が、ホテリエの夢であるVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」で本当に明るく笑える日を作っていくという物語を描いたドラマだ。
劇中ユナが引き受けたチョン・サランは美しい笑顔と優れた能力を持ったホテリエで、名実ともにキングホテルの親切社員だ。子供の頃、最も幸せな記憶だったキングホテルの一員となり、人々に楽しい一日をプレゼントしたいという真心を込めて顧客に最高の満足と感動をプレゼントするとう人物だ。

そんな中で公開された写真のユナは、明るく清涼なエネルギーで劇をリードしている。特にホテリアのユニフォームをぴったりと着こなして「スマイルクイーン」というニックネームのごとく明るい笑顔で相手を見つめる姿は「キング・ザ・ランド」に訪れた顧客になったような気分を感じさせてくれる。
「キング・ザ・ランド」の制作陣は「ユナはドラマのチョン・サランが現実に飛び出したような錯覚を与えるほどキャラクターに溶け込んでいる」として、「初めて見た瞬間からチョン・サランを愛するようになるだろうという強い確信がある。期待に応えために頑張っているので、多くの愛をお願いする」と話した。
親切社員ユナの百万ドルの笑顔には、6月に初放送されるJTBC新しいドラマ「キング・ザ・ランド」で会うことができる。

関連記事

2023.03.21