2PMジュノ、モデルを務める健康飲料のイベント参加を呼びかける…名誉社員として活動(動画あり)

2PMのジュノが「マイミル」と共にした動画が公開された。

韓国の食品メーカー「大象(デサン)」は29日、公式SNSに「[#EVENT]おいしいたんぱく質、マイミルを飲んだことがない方がいないように!マイミルの名誉社員イ・ジュノが準備した体験談イベント💛今すぐ @daesang_mymealプロフィールリンクを通じて体験談にご応募ください」という文と共に動画を掲載した。

動画で、ジュノはスーツを着て首には社員証をぶら下げ、「こんにちは。デサンウェルライフの名誉社員イ・ジュノです」と挨拶した。ジュノは「マイミル」の紹介をしながら「まさか、まだ飲んだことがない人おられますか?」と質問した。続いてイベントについて説明し、参加を呼び掛けた。


これを見たネットユーザーたちは「ジュノと一緒に健康的なマイミル飲みましょう」「参加したよ」「うちの家族みんなで飲もう!!」などの反応を見せた。

一方、ジュノは2023年に韓国で放送予定の「キング・ザ・ランド」で主演を務める。「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない男ク・ウォン(ジュノ)と、明るい微笑みを浮かべなければならない“スマイルクイーン”チョン・サラン(少女時代ユナ)が、ホテリエの夢であるVVIPビジネスラウンジ“キング・ザ・ランド”で、本当の笑顔で過ごせる日々を作っていくという物語だ。

関連記事

2023.03.29