2PMイ・ジュノ、「パルド ビビン麺」のインタビュー公開…”表情の演技に注目してください”(動画あり)



2PMイ・ジュノの「パルド ビビン麺」のインタビューが公開された。
「パルド」が6日、YouTubeの公式チャンネルに「2023 パルド ビビン麺 “ジュノ“ インタビュー映像」というタイトルの動画を公開した。
「⚠️呼吸停止心臓停止注意⚠️。完ぺきな宇宙大スター💫🚀ジュノ 💫🚀インタビュー映像大公開! 右手で混ぜて~🥢 左手で混ぜて~🥢 ピリ辛くて甘くて酸っぱい! 3つの魅力のジュノと一緒に 1日 1ビビン麺を混ぜよう💙」というコメントが加えられた動画には、CF撮影のビハインドと共にジュノのインタビューが収められた。



動画でジュノは、「昨年に続いて今年もこうしてパルド ビビン麺と共にできて、大変嬉しいです」とあいさつした。「3つの味を演技でどう表現したのか」という質問にジュノは「それは広告で確認していただけると良いでしょう」と答えた。またジュノは、今回の広告のポイントについて「パルド ビビン麺の3つの味をしっかりと表現した私の表情と胸が高鳴るオーケルトの演奏で表現して、目も楽しく耳も楽しいというのがポイントだ」と答えた。
これを見たネットユーザーは、「イ・ジュノのビジュアルに酔いしれる」「イ・ジュノがいうなら 1日 1ビビン麺をしないと」「素敵なモデルのイ・ジュノと3つの味のパルド ビビン麺の幻想的なケミが最高です」などの反応を見せた。

2023.04.06