2PMジュノ、食品メーカー主催オンラインファンミ開催…”何でも聞いてください!”



2PMイ・ジュノがオンラインファンミーティングを開催する。
総合食品メーカー「デサン(大象)」は26日、公式SNSに「mymeal X イ・ジュノ オンラインファンミーティングイベント💛 - イ・ジュノに何でも聞いてください! 普段イ・ジュノについて気になっていた点があるならコメント欄に残してください! イ・ジュノが直接お答えします😊」という文と共に写真を掲載した。
写真には、手に本を持って微笑んでいるジュノの姿が写っている。はにかむようなジュノの笑顔がときめきを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「どうしてオンラインなの?直接会わせてくれてはだめなの?」「いつごろファンミーティングするの~イ・ジュノ、ファイト」「ジュノオッパ、皮膚がとても綺麗だけどひけつを教えてください」などの反応を見せた。
一方、ジュノは6月に放送されるJTBCの新ドラマ「キング・ザ・ランド」に出演する。「キング・ザ・ランド」は、笑いを軽蔑する男性ク・ウォン(ジュノ)と笑わなければならないスマイルクイーンのチョン・サラン(少女時代ユナ)がホテリエの夢であるVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」で本当に明るく笑える日を作っていく物語を描いたドラマだ。

関連記事

2023.04.26