「2PM」ジュノ、仕事の合間のささやかな日常…”いつかはお見せできるのではないかと思って撮っている”(動画あり)

「2PM」ジュノが、仕事の合間のささやかな日常を公開した。
ジュノは11日、自身のYouTubeチャンネルに「夏、秋のブイログ | 石カルビ、 聖心堂(ソンシムダン)、散歩して刺身を食べてドライブ」というタイトルの動画を公開した。



動画でジュノは、スケジュールのためにテジョン(大田)に向かう様子を公開した。ジュノは食堂で石カルビを食べた後でアイスクリームをおいしそうに食べた。続いてジュノは小川のある場所を散歩しながら、「テジョンにはあることできました。それが何かは後で明らかになるでしょう」と語った。歩きながら周囲の風景も紹介しながら一緒に散歩している雰囲気を味合わせてくれた。また彼は、「僕がみなさんに代わって余裕のある時間を楽しんでいます」と語った。
そして車で移動したジュノは聖心堂に向かった。彼は「こうして今日はテジョンでのスケジュールが終わりました」として「公園も散歩して、パンも食べて、1日が充実した日でした」と話して1日を終えた。



場所は変わってジュノは済州島の海辺を散歩したあと、済州島の海の幸を味わった。
ジュノは「しばらくの間、『キング・ザ・ランド』の撮影のためにみなさんにごあいさつできなかったようで」としながら「こうして撮っておけば、いつかはお見せできるのではないかと思って撮っています」と話し始めた。続いて彼は「ク・ウォンについて準備したことは」として「財閥が何かよくわからないが、想像しながらしているク・ウォンが愛らしく、またはかっこよく、時にはセクシーに感じてもらえたら嬉しい」とドラマに対する期待を高めた。

2023.05.11