「インタビュー」2PMジュノ(イ・サン役) のインタビューが到着!ジュノ(2PM)×イ・セヨン共演の歴史ラブロマンス超大作 赤い袖先 衛星劇場にて4月27日(木)より放送スタート!

松竹ブロードキャスティング株式会社が運営するCS放送「衛星劇場」では、ジュノ(2PM)×イ・セヨン×「仮面の王 イ・ソン」脚本家が贈る最高のラブロマンス「赤い袖先」を、 4月27日(木)より放送いたします。
本作は若かりし日の朝鮮王朝第22代王イ・サンと、彼が一途に愛した宮女。身分が違う2人の恋を描いた大ヒットドラマで、アジア中に空前の“袖先”シンドロームを巻き起こしました。イ・サンを演じたジュノ(2PM)のインタビューも到着!

―― MBC演技大賞で最優秀演技賞とベストカップル賞を受賞した感想は?
感謝しています。楽しく撮影したドラマが皆さんに愛されました。多くの視聴者の方がこの面白いドラマを応援してくださって、その上賞
までいただき、すごくうれしいですね。これも皆さんのおかげです。
――除隊後初の作品に、本作を選んだ理由は?
何よりも、台本がまず面白かったんです。台本を読んだのは半身浴をしている時でしたが、浴槽の中で第7話まで読みました。続きが気になる、そんな作品だと思いました。ありがたいことに除隊後、たくさんのオファーをいただきました。いただいたすべての作品の台本を読みました。どれも素晴らしい台本でしたが、「赤い袖先」は、実在した人物の愛の物語という点にとても興味を惹かれました。
また原作の小説があるので、それとは異なる視点で作品に接することができると思い、チャレンジ精神が芽生えました。僕は登場人物を
自分に置き換えて台本を読むのですが、本作は特に自分と描かれているイ・サンが一致して、出演したいと思うようになりました。


――時代劇のために事前に準備したことは?
まずは乗馬を習いました。それから書道を少し。礼儀作法についても講義を聴きました。あとは個人的に箸遣いの練習をしましたね。
僕は左利きで普段は左手で箸を握るので。弓矢など武術の練習もしました。また外見をシャープな印象にしたくて自己管理を徹底
しました。1年近く続けたと思います。撮影期間は8カ月だったのですが、地道に運動しました。

(2ページに続く)

関連記事

2023.04.18