チャン・ギハ、「こんな歌詞の歌を出してもいいのかって? 法律に違反しないよ」



歌手チャン・ギハが「カルトショー」に登場した。

17日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」には、チャン・ギハがゲスト出演した。

この日、チャン・ギハは「新曲と公演のニュースを持ってきた。久しぶりにバンドと一緒。昨年出したアルバム『空中浮揚』はバンド編成の音楽ではなく、1人でやった方がいいと思ったが、そうしたらバンドとのライブが恋しくなった。2曲発表してライブが決まった」と近況を伝えた。


チャン・ギハは「最近、振付師ともやってみて、新しいスタイルの公演をした。その後、YouTubeチャンネルの中で『昼酒の幾何学』という私1人で昼酒を飲むコンテンツをやっていた」と近況を伝えた。

これにDJのキム・テギュンは「昼酒を1杯飲んだ気分でマインドコントロールしてほしい」とリクエストして笑いを誘った。

(2ページに続く)

2023.04.18