「ランニングマン」バスケットボール選手出身の俳優カン・フン、抜群の運動神経を初公開


韓国俳優カン・フンがバスケットボールで磨いた運動神経を誇る。

21日に放送されるSBS「ランニングマン」では「万年審判」チョン・ソミンが「運動の天才」として再誕生する。

最近進行された収録では「2023 ソミンの選択」レースで進行されたが、普段からメンバーたちと卓球をしたいというチョン・ソミンのために異色の卓球ミッションを準備した。種目は「ヘディング卓球」で普通の卓球とは異なり頭を活用しなければならない状況に実力と笑いを手に入れたチョン・ソミンの猛活躍が繰り広げられる。


「ヘディング卓球」に先立ちユ・ジェソクとキム・ジョングクはチョン・ソミンのコーチを自任してスパルタ特訓をし、これにチョン・ソミンはますます顔が赤くなる状況になった。しかし、メンバーたちが「ソミンは運動の天才だね」、「これが強いサーブだ」として嵐の称賛を送ると得意になってサーブの練習に励んだ。

それだけでなく、普段サッカーとバスケットボールが好きだと知られるカン・フンはチョン・ソミンとパートナーを組んで卓球競技に臨んだ。カン・フンは機敏な運動神経を誇ったかと思えば、全身を投じてボールを防ぐなど、レベルの高い実力を誇ったという。

チョン・ソミンとカン・フンの幻想卓球ケミストリーは21日日曜日午後6時15分に放送される「ランニングマン」で確認できる。

WOW!Korea提供

2023.05.20