2PMジュノ、花より鮮やかなビジュアル…ホワイトデーのプレゼント?



2PMジュノが花より鮮やかなビジュアルを公開した。
ジュノは14日、自身のInstagramに「香りがいいね~」という文と共に写真を掲載した。
写真には、肩まである花束の香りをかいでいるジュノの姿が写っている。デニムスーツにも、花より鮮やかなジュノのビジュアルが感嘆を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「かわいい~ホワイトデーありがとう」「花より美しいジュノさま、イ・ジュノが好き」「花がとてもよく似合うジュノ、大好き」などの反応を見せた。

一方、ジュノが主演を務める「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない男ク・ウォン(ジュノ)と、明るい微笑みを浮かべなければならない“スマイルクイーン”チョン・サラン(少女時代ユナ)が、ホテリエの夢であるVVIPビジネスラウンジ“キング・ザ・ランド”で、本当の笑顔で過ごせる日々を作っていくという物語だ。
「キング・ザ・ランド」は2023年に韓国で放送予定だ。

2023.03.14