「母になった」女優パク・シネ、「ドクター・スランプ」で2年ぶりの復帰…パク・ヒョンシクとの再会に期待感アップ


韓国女優パク・シネが結婚、出産を経て約2年ぶりの復帰作で俳優パク・ヒョンシク(ZE:A)と10年ぶりに再会する。

パク・シネがJTBCの新ドラマ「ドクター・スランプ」で復帰する。「ドクター・スランプ」は人生の上昇気流に乗りながら突然ブレーキがかかったヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)のロマンチックコメディーで、人生最大の暗黒期に再会する物語を描く。

パク・シネはバーンアウト症候群にかかった麻酔科医ナム・ハヌル役に扮する。パク・シネは「人生に疲れた多くの方々を慰められるよう熱心に撮影に臨む」として格別な覚悟を伝えた。

他にもユン・バクとコン・ソンハが作品を共にする。 「ドクター・スランプ」は4人の出演を確定し、撮影に突入する予定だ。

パク・シネにとって「ドクター・スランプ」は意味のある作品になりそうだ。 結婚と出産を経験して約2年ぶりにホームシアターに復帰する作品だからだ。 また、2013年に放送されたSBS「相続者たち」で呼吸を合わせたパク・ヒョンシクと相手役で呼吸を合わせる。なんと10年ぶりの再会だ。

先立って昨年1月、パク・シネは俳優チェ・テジュンと結婚した。2人は中央大学演劇学科の先輩後輩の関係で、互いに支え合いながら2017年から公開熱愛を続け、4年で結婚に至った。

当時、パク・シネは結婚と妊娠のニュースを同時に伝えた。パク・シネは「長い時間私の支えになってくれ、人間パク・シネの至らない姿までも包んでくれた人と夫婦としての人生を始めようと思う」と話した。

その後、パク・シネは結婚から妊娠までの日常をSNSで公開し、大衆と疎通してきた。同年5月に出産したパク・シネは育児に専念した。

出産後約6か月ぶりに復帰作の検討を知らせたパク・シネは「ドクター・スランプ」出演を確定した。パク・シネは2021年に終映したJTBCドラマ「シーシュポス: The Myth」出演以後、特別な活動がなかったため、約2年ぶりの復帰となる。

パク・シネが再び女優として大衆の前に立つ中で、パク·シネの新作に対する期待感が高まっている。

WOW!Korea提供

2023.03.14