パク・シネ、成熟した大人の女性の美しさ…セクシーでファッショナブル

女優パク・シネが、セクシーでファッショナブルな姿を披露した。
S.A.L.T.エンターテインメントは2日、公式SNSに「パク・シネ俳優、そして 'MOJO.S.PHINE(モジョエスピン)'と共に近づく春を迎える❣️ パク・シネ俳優のカッコよさと優雅さが盛り込まれた'MOJO.S.PHINE' の広告撮影ビハインドカットを公開します :) - [ https://naver.me/IMpqm6ju ]」という文と共に写真を掲載した。




写真はに、モノトーンはもちろん、ブルーやピンクなどの鮮やかなカラーまでファッショナブルに着こなしているパク・シネの姿が収めらている。パク・シネは、女性らしさにあふれたセクシーなポーズで大人の女性の魅力をアピールして視線を奪っている。
これを見たネットユーザーは、「感動という言葉では不足ですね」「毎日が暖かい春の日でありますように」「感無量です。俳優パク・シネに会いたかった。これからはしょっちゅう見たい」などの反応を見せた。
一方、パク・シネは昨年俳優チェ・テジュンと結婚して男児を出産した。 現在、新ドラマ「ドクター・スランプ」の出演を検討中だ。

2023.03.02