<トレンドブログ>女優パク・シネ、外国のお花屋さんの前で明るい笑顔…穏やかな雰囲気


女優のパク・シネが、相変わらずの美貌を見せました。

22日、パク・シネは自身のインスタグラムに「🌻🌼🌸🌺」という絵文字と共に写真数枚を投稿しました。

パク・シネは先立って「長い間積もっていたフィルムをやっと現像しました。 怠惰の決定版。 ところが共有できる思い出がまた再びできたので、ゆっくり共に思い出旅行に出てみましょう、私たち」と、長時間現像できなかった写真を少しずつ取り出して公開しました。


この日、やはりパク・シネは外国でとった写真を現像してファンたちに公開しました。 金髪ヘアーの時で、パク・シネは外国の街を歩いて余裕を満喫していいます。 特に大きな花束を持ってさわやかな笑顔を浮かべる表情からは、穏やかな雰囲気が感じられます。

一方、パク・シネは昨年俳優チェ・テジュンと結婚して、第一子となる男児を出産しました。 現在、新ドラマ「ドクター・スランプ」の出演を検討中だそうです。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.22