女優パク・シネ、きょう(18日)満33歳の誕生日…ママになって初めての誕生日


女優パク・シネが、ママになって初めての誕生日を迎えて特別なプレゼントを受けた。

18日、パク・シネは自身のInstagram Storiesに、誕生日を迎えて準備された特別な誕生日ケーキとプレゼントをファンたちに公開した。

特に今回の誕生日は、パク・シネが第一子を産んでママになった後迎える初めての誕生日という点で意味がある。 夫の俳優チェ・テジュンをはじめ、息子と一緒に過ごす、3人家族が初めて迎えるパク・シネの誕生日という点でケーキからプレゼントまでとても特別だった。


まず、パク・シネは自身がミューズとして活動するブランド側から、世界で一つだけのジャケットをプレゼントされた。 パク・シネは「一つだけのジャケットを作ってくださって感謝します」と、感謝の気持ちを伝えたし、ブランド側が伝えた手書きのメッセージにも感動をあらわした。

続いてパク・シネは、誕生日ケーキも公開した。 パク・シネのラブリーな写真に「華やかな私の春、シネよ。 誕生日心からおめでとう」というメッセージも入れられた。 ケーキの上にはティアラが乗っていて、感動を加えた。

また、Instagramに「誕生日祝って下さった皆様方に感謝申し上げます。 足りない私を愛して応援してくださってありがとうございます。🫶🏼」という感謝のコメントと共に写真数枚を追加で公開した。

パク・シネは昨年1月、俳優チェ・テジュンと結婚し、昨年5月に第一子となる男児を出産した。 パク・シネは現在、新ドラマ「ドクター・スランプ」の出演を検討中だと知られた。

「ドクター・スランプ」は、前途有望だったがスランプにおちいって医師の仕事を辞めて屋根部屋に住む2人の主人公の成長と愛を扱ったドラマだ。

もしパク・シネが、「ドクター・スランプ」で復帰する場合、約2年ぶりの復帰作となる。









関連記事

2023.02.18