イ・ミンホ、パク・シネに続いてイ・スンギにもウィットに溢れる結婚のお祝い…ビジュアルの陰に隠れたギャグセンス

俳優イ・ミンホがセンスある結婚のお祝いコメントで話題を集めている。
歌手兼俳優イ・スンギは7日、直筆の手紙で女優イ・ダインとの結婚を公式的に発表した。
イ・スンギは「私が愛するイ・ダインさんともう恋人ではなく'夫婦'として残った人生を共にすることにしました」として「プロポーズをして、承諾を受けました。4月7日に結婚式をあげます」と明らかにした。


続いて「彼女は心があたたかくて愛情深い、永遠に私のそばにいてほしい人です。一緒に喜びを共有し、生活しながらつらいことがあっても、握った手を離さないで試練を克服したいです」として「私たちふたりの今後を応援していただきたいと思います。今後もたくさん分かち合いながら幸せに生きていきます」と付け加えた。

これに対してイ・ミンホは「これはどうしたことか、イ・スンギが結婚してくれと歌う状況だ」というコメントをつけて笑わせた。
イ・ミンホは先駆けてパク・シネとチェ・テジュンの結婚式にもパク・シネと恋人として共演したSBSドラマ「相続者たち」をパロディして爆発的な反応を呼び起こしたことがある。
「相続者たち」の名セリフである「俺はあなたが好きなのか」の代わりに「俺はあなたを祝おうか」とお祝いのコメントを残したのだ。
このように彫刻美男の代名詞であるイ・ミンホが、仲間たちの結婚式のたびに愉快なお祝いのコメントを伝えて熱い関心を呼び起こしている。

関連記事

2023.02.08