俳優イ・スンギ、イ・ダインと結婚発表後堂々と愛情表現「とても愛している子」


俳優のイ・スンギが結婚発表後、イ・ダインに向けたストレートな愛情表現が話題だ。

イ・スンギは7日、「僕が愛するイ・ダインさんともう恋人ではなく『夫婦』として残りの人生を共にすることにしました。プロポーズをして、承諾を得ました。4月7日に結婚式を挙げます」とし、「一生責任を負う人ができたので、嬉しい気持ちでこのニュースを皆さんに直接伝えたかった」と2021年に公開熱愛を始めた女優イ・ダインとの結婚を直接発表した。

続いて、「彼女は心が温かく、愛が多い、永遠に僕の側に置きたい人です。一緒に喜びを共有し、生きていて大変なことがあっても握った手を離さず試練を克服したいです」として、「僕たち2人の未来を応援して下さることを願い、今後もたくさん分かち合い、幸せに生きていきます」と付け加えた。

また、マガジンGQ KOREAと破格的なコンセプトの画報撮影を行った中で、イ・スンギは「落ち着いて淡々としている。結婚を決心してからかなり経った。あの子と共にすることに決めた瞬間からはとても心が楽だった」とし、「僕のそばでたくさん努力してくれた、すごく愛している子だ」と打ち明けた。

それと共に「愛はイ・スンギをどのように変化させるのか」という質問には、「勇気も自信もさらに生まれる。戦闘力が違う。退かない理由が明確で、あきらめずに最後までやり遂げようとする気持ちがさらに強くなる」と明らかにした。

このようにイ・スンギがイ・ダインと結婚を決心してからSNSの友達追加をするかと思えば、インタビューで直接言及し、愛し上手な姿をみせ、熱い関心を呼び起こしている。

一方、イ・スンギ、イ・ダインの結婚式の司会はタレントユ·・ジェソクが、祝歌は歌手イ・ジョクが引き受ける。

WOW!Korea提供

2023.02.28