イ・ミンホ、寒さにも負けずトレーニングするプロ精神

俳優イ・ミンホが、カナダでの日常を伝えた。
19日、イ・ミンホは「モーニングかけっこ」という文と一緒に自身の写真を数枚掲載した。
公開された写真のイ・ミンホは、ニット帽と厚めのダウンジャケット、ハンドウォーマーを着用して野外で運動をする姿で注目を集めている。
寒い天気のせいで顔が赤くなりながらも朝の運動をあきらめないイ・ミンホの勤勉さが感嘆をかもし出している。


イ・ミンホは自身の全身ショットを公開し、長身とスタイルの良さをアピールしてファンの心をときめかせた。
彼の日常に触れた国内外のファンは「すでにハンサムなのに継続的な運動まで..完璧」「宿舎がとても良さそうなのに、私なら運動でも何でも外に出ないと思う」「旅行に行ってもジョギング、やはりイ・ミンホはすごい」などの反応を見せた。
一方、イ・ミンホは最近、カナダでの日常を公開すると共に、豪華な宿舎を公開して話題になった。

2023.02.20