俳優イ・ミンホ、本日(22日)誕生日に韓服着た幼い頃の写真を公開…”赤ちゃんの頃からイケメン“

俳優のイ・ミンホが本日(22日)誕生日を迎え、幼い頃の写真が公開された。

所属事務所MYMエンターテインメントは22日、公式 instagramに「🌿青空と涼しい風が心地よい新緑の季節、6月22日、イ・ミンホ俳優の誕生日を心からお祝いします。イ・ミンホ俳優に変わらない応援と愛情でお祝いしてくださるMINOZも、今日は愛と幸せがいっぱいでありますように❤️🎉🎉Happy Birthday To Lee MINHO!」という文章と共に数枚の写真を掲載した。




写真には、イ・ミンホの幼い時の姿が盛り込まれている。イ・ミンホは韓服を着て、ケーキや果物を前にしてカメラを見つめている。くりくりした大きな目とぽっちゃりとしたほっぺが印象的で、見る人を微笑ませる。

これを見たネットユーザーたちは「お誕生日おめでとう」「赤ちゃんの時からイケメンだったのね」「ミンホさんが誕生日なので天気がいいのね。天気さえもミンホさんが好きみたいね」などと祝った。

一方、イ・ミンホはコン・ヒョジンと共演する新ドラマ「星たちに聞いてみて」の放送を待っている。

2023.06.22