イ・ミンホ、ゲームの実力もマスター級の“ワールドスター”(動画あり)

俳優イ・ミンホがカナダを満喫する日常を公開した。

イ・ミンホは24日、自身のInstagramに特にコメントをせずに写真と映像を掲載した。公開された映像と写真にはゲームセンターで多様なゲームに夢中になるイ・ミンホの姿が収められた。

ニット帽を被ってマスクをしていても隠しきれないハンサムオーラが視線を釘づけにする。レーシングゲームで自分が一位になった様子を喜ぶ姿や、現地の子供に混じって童心に戻った姿など飾らない魅力で見る人をほっこりさせた。
これを見たネットユーザーたちは「プロレーサーの道に進むの?」「思いっきり遊んで、可愛い」「やっぱりゲームもマスタークラス!私も一緒に遊びたい~」など反応を残した。
一方、イ・ミンホはApple TV+シリーズ「パチンコ2」の撮影のため、カナダに滞在中だ。

2023.02.24