キム・ジョンミン (KOYOTE)、現金資産500億は本当?… DinDin「株のせいで480億になった」


歌手のDinDinが韓国混成グループ「KOYOTE」のメンバーでタレントのキム・ジョンミンの現金資産が500億ウォン(約50億円)というデマについて話した。

19日午後に放送されたKBS2TVバラエティー番組「1泊2日シーズン4」では、メンバーたちがソウルの夜を楽しむために移動する車の中で話を交わす姿が描かれた。

この日、俳優のナ・イヌは「ハンガン(漢江)に行ってラーメンを食べたらいいな」と浮かれていた。


これに対しキム・ジョンミンが「おいしそう」と呼応するとDinDinは「兄さんラーメンやめたって言わなかった? 裏切られた気持ちのために」と、ラーメンのモデル契約延長に失敗したキム・ジョンミンを刺激し笑いを誘った。

するとキム・ジョンミンは「このようなデマのせいで私に500億ウォン説が出たりするんじゃないか。 家もないのに」と悔しがった。これは、キム・ジョンミンの現金資産規模が500億ウォンに達するという記事が出たことについて言及したもの。

これに対しDinDinは、「(キム・ジョンミンが)それは間違って出たと言っていた。 500億ウォンではないかと聞いたら、株式で480億ウォンになったという」と暴露し、笑いを誘った。

DinDinの言葉にムン・セユンもやはり「番組に出るのは、ちょっとあれだね。 本当にそのような話をしたことがあるので」と、真剣に加担するとキム・ジョンミンは「大変なことになる友達だね」とあきれた。

WOW!Korea提供

2023.02.20