“4月7日結婚”イ・スンギ&イ・ダイン、カンナムのホテルで非公開結婚式…「芸中プラス」でも話題


9日放送されたKBS2TV「芸中プラス」の「芸能人ヘッドライン」では、歌手兼俳優のイ・スンギと女優イ・ダインの結婚ニュースが伝えられた。

7日、イ・スンギは直接書いた手紙を通じて公開熱愛中のイ・ダインとの結婚をサプライズ発表した。 彼は手紙を通じて「愛するイ・ダインさんともう恋人ではなく『夫婦』として残った人生を共にすることにした」として「この便りを皆さんに直接伝えたい」と明らかにした。

イ・スンギとイ・ダインは2021年5月の熱愛認定後、美しく愛を育んできた芸能界を代表する“善男善女”カップル。 イ・スンギはイ・ダインに対して「心が温かく情が深く永遠にそばに置きたい人」と伝えた。

イ・ダインの母親であり、イ・スンギの義母はまさに39年目のベテラン女優キョン・ミリ。 イ・ダインの姉も女優として活動しているイ・ユビだ。 特にイ・ユビはイ・スンギとドラマで共演した仲でもある。

また、ドラマ「法に則って愛せ」で主演を務め、最近KBS演技大賞を受賞したイ・スンギ。 彼は昨年始まった過去の所属事務所との紛争が続いている状況だが、ともに試練を克服したいと話したように、お互いが心強い支えになるものと見られる。

2人が4月7日、永遠の愛を誓うのはソウル市カンナム(江南)区「グランドインターコンチネンタル・ソウル・パルナス」とされ、結婚式は非公開で行われる予定だ。

WOW!Korea提供

2023.02.10