“イ・スンギの義理の姉”となる女優イ・ユビ、妹イ・ダインの結婚を祝うパーティー?キュートな熊さんのケーキを共有


韓国の女優イ・ユビが日常を公開した。

イ・ユビは9日、SNSで自身の日常のさまざまな瞬間の数々を共有した。

特に公開された写真の中には、かわいいクマのケーキが盛り込まれており目を引く。

カップルを連想させるクマのケーキが、イ・ユビが妹で女優のイ・ダインの結婚を祝福したものではないかという推測が提起されている。

これに先立ち、歌手兼俳優のイ・スンギは去る7日、「僕が愛するイ・ダインさんともう恋人ではない“夫婦”として残った人生を共にすることにしました」とし、「プロポーズをして、承諾をもらいました。来たる4月7日に結婚式を挙げます」と明らかにした。

さらに「彼女は心が温かく愛が多い、永遠に僕のそばに置いておきたい人です。一緒に喜びを共有して、生きていてつらいことがあっても握った手を離さず試練を克服したいです」とし、「僕たち2人の将来を応援してくださることを願い、これからも多くを分かち合いながら、幸せに暮らしていきます」と付け加えた。

イ・ユビはこのコメントにもハートの絵文字をつけ、2人の結婚を心から祝福した。これに対して、イ・ユビがイ・ダインと結婚を祝福するパーティーを開いたのではないかと関心が集まっている。

一方、イ・ユビはSBSの新ドラマ「7人の脱出」を次回作に選んだ。「7人の脱出」は数多くのウソと欲望がもつれて消えた1人の少女の失踪に関わった7人が途方もない事件に出くわし繰り広げられる物語を描く。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.10