“これは何ということ…”俳優イ・ミンホ、イ・スンギ&イ・ダインの結婚発表にセンスあるコメントが話題

歌手兼俳優のイ・スンギ(36)が結婚を発表したなかで、芸能人たちも祝福に乗り出した。

イ・スンギは7日午後、ファンカフェとSNSなどに直筆の手紙をアップし、恋人であり女優のイ・ダイン(30)と結婚すると伝えた。

これによると、イ・スンギは来たる4月7日に結婚式を挙げる。イ・スンギは「僕が愛するイ・ダインさんとももう恋人ではない“夫婦”として残った人生を共にすることにした」とし、「プロポーズをして、承諾を得た」と説明した。


それとともにイ・ダインに対して、「彼女は心が温かく愛が多い、永遠に僕の側に置きたい人」と紹介した。

この投稿に俳優のイ・ミンホは、「これは何という、イ・スンギが結婚してくれるを歌う状況なの」というコメントを付けた。「結婚してくれる(Will you marry me?)」は、イ・スンギのヒット曲で、実際にプロポーズをするときや結婚式の祝歌として多く歌われる楽曲なため、イ・ミンホが機転を利かせて反応したものだ。


イ・ダインの姉イ・ユビ(32)もハートなど各種絵文字をコメントに残してうれしい気持ちを示した。

女優キョン・ミリ(58)の娘としても有名なイ・ダインは、イ・スンギとは2021年5月から公開熱愛をしてきたが、ついに愛の結実を結ぶことになった。

同日、イ・ダウンの所属事務所側も「イ・スンギの発表通り、イ・ダインが4月7日に結婚することは事実」と伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.07